■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとう 闘将

manchesterunited.gif ロイ・モーリス・キーン引退・・・      
 キーンが引退しました。今までマンチェスター・ユナイテッドを引っ張ってきた男が今シーズンで引退・・・><ホントに切ない気持ちでいっぱいです。ここまで気持ちを全面にだしてプレーする選手は、今この世にいるでしょうか!?ユナイテッドの見る限り今は1人もいないと思います。結果が出せなければ、チームメイト誰かまわず批判をし、常に俺たちは世界NO1クラブ マンチェスターユナイテッドのユニホームを着てる以上どんな状況でも勝ち続けなければならないんだ!!とホントに今までのマンUを1人で背負ってきた男です。
  ユナイテッドはキーンの自伝を買って読んだんですが、とにかく熱い男です^^みなさんも、1度読んでみてくださいね!!絶対損はしませんよ  
 
 キーンがマンUを退団したときのニュース動画です。
                      ここをクリックしてみてくださいな!! 


20060615132541.jpg
 

 近況報告
 ユナイテッドはクロアチア戦のチケットがとれたので(大画面でみんなで応援するパブリックなんとか×2っていうやつに)、日曜日行ってきますみなさんも気合入れて、この試合は絶対勝ちにいきましょう 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 

別窓 | ユナイテッドの歴史 | コメント:8 | トラックバック:0
200606151400
<<日本 VS クロアチア| お~るど・とらふぉ~ど | 日本代表>>
この記事のコ メント
 
闘将引退
200606152121
ども^^です!
ついに引退してしまいましたねv-409
お疲れさまでした。
次は監督としてのキーンに期待します!

ユナイテッドさん、パブリックビューーーーで観れるの~!
うらやましいです!!
クロアチアに絶対勝つように応援しましょう!!!
2006-06-15Thu | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
悪童伝説
200606152313
こんばんはー。

キーンのような男気やチーム愛を感じられる選手はなかなかいないですね。今後、キーンに魅せられた熱い男が出てくることに期待です。

大画面での応援、いいですねー!!いってらっしゃーい!v-222おいらも自宅から応援しまっす!
2006-06-15Thu | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
200606160534
いやいやっ、ユナイテッド君も負けてないくらい熱いよっv-42
キーン選手を知らない私でさえ、彼がどんなに熱い人間か、よく分かりましたよぉ!
マンUは大きな存在を失うのですねぇ~。
早くチームを彼のように引っ張ってくれる人物が現れるといいですねっ!

おぉ~大画面で応援!
盛り上がりそう!
私も遠いとこからながら、応援しますよっ!
フレフレ日本!v-496
2006-06-16Fri | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200606162051
マンUファンのサイトを回ってると、皆さんキーンの退団の話題・・・。ホントに残念です・・・。マンUスタッフとして帰ってくるのを期待しましょう^^
クロアチア戦!うらやましすぎます!!自分も気持ちはドイツで!!頑張れ!!日本代表!!
2006-06-16Fri | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200606181647
ユナイテッドさん、ご無沙汰しています!
今日の試合の応援、力は入りますね!
ぜひ日本の皆さんの応援が届いて欲しいぃ。
2006-06-18Sun | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
熱い男
200606181903
ちょっと寂しいですね。
チームの士気を上げるにはやっぱりキーンみたいな闘将が必要ですよね。

チケット取れたんですか?
うらやましいですね。

私もビールとおつまみ準備して臨戦態勢は整いました。
今日も声が枯れるまで応援します。
2006-06-18Sun | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200606192043
キーンの引退は本当寂しいですね。
W杯でサッカーが盛り上がってる時期に
ちょっとしんみりしてしまいました。

僕も将来なんらかの形でユナイテッドに帰ってきて欲しいと思いますね。
2006-06-19Mon | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

 
ソフトボール
200809141811
ソフトボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/202652/
2008-09-14Sun | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
