■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
日本 VS クロアチア

引き分けかよ・・・

       日本 0  VS 0 クロアチア 
 
  
 突破条件 
 ぬあに~!!みなさんとうとうグループリーグ突破が厳しくなりました・・・これで突破するには、ブラジルに2対0以上で勝ってオーストラリアがクロアチアに1対0で負ける条件じゃないと日本のグループリーグ敗退が決定してしまいます


20060619-00000761-reu-spo-view-0001.jpg

 
 パブリック初体験 
 ユナイテッドが昨日パブリックビューデビューしました!!結構人が入ってて時間ぎりぎりだったので正面では見れなかったんですが、そこはあの大画面でしっかりとカバーしてもらい楽しんできちゃいました今までスタジアムでしか応援したことがなかったので、凄く新鮮で「パブリック的ノリ」もちょっとわかりました!!大画面から聞こえてくる応援にあわせて日本コールをやったりして応援してましたね仙台の町にくりだしたわけなんですが、会場内に行くまでW杯ムードがまったくなくて、通り過ぎてく人が自分を見て「えっ?」って感じで通りすぎてくんですが、逆に自分は「え??」って感じでしたなんでみんなW杯みないんだ><まったく理解できない・・・
 
と・こ・ろ・が!!会場到着!!問題なし!!
 最高の雰囲気!サッカー一色!日本コール!

 
  

           08170001.jpg08170008.jpg


画像はこれしかなくてごめんね・・・ 試合に集中しすぎて、撮るの忘れちゃいました・・・
              (集合写真がフラッシュがなくて真っ暗。。。だった・・・)

 



あ!!最後に1言言わせてほしい。
  柳沢選手。次の試合はベンチでお願いいたします 
   

 動き出しがよくて周りを使うのはうまいんですが、やっぱりFWは得点力だと思います・・・
 意外と、先発で巻と大黒と面白いと思うので、ブラジル戦は是非そちらでいってもらいたいですね><

  べっきゃむさんのブログにウイニングイレブン オンラインでユナイテッドがべっきゃむさんと対戦したときのハイライト動画を載せて頂いたので、よかったら見に行ってください!!

  べっきゃむさん VS ユナイテッド
 (NH1_SHINJO )    (UNITED...)
 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 

 

FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!!


  にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | Wカップを分析 | コメント:12 | トラックバック:1
200606191139
<<世界との差・・・| お~るど・とらふぉ~ど | ありがとう 闘将>>
この記事のコ メント
 
ど~もぉ~!!バルサミコです!!
200606191252
・・・・・・・・・・。何も言いません!!
やれるだけやってくれ日本!!v-496
おぉ~い!ジーコ!!最終兵器の巻投入だぁ~!!
なんだかんだ言ってしまいましたが、頑張って欲しい!!
日本中が応援しています☆
2006-06-19Mon | URL | バルサミコ #-[ 内容変更]

 
もしかして
200606191723
はじめまして、ベガルタをこよなく愛するボルダです!昨日、自分は仙台の駅裏で応援してました!燃えた一日でしたね。もしかしてユナイテッドさんと同じ場所では!?違ってたらすいません。
2006-06-19Mon | URL | ボルダ #-[ 内容変更]

 
はじめましてぇ~♪
200606191853
川口選手のファインセーブには感動しました
キャプテン翼のチームメイトである若林くん並みの
セーブでしたネww

とにもかくにも次戦のブラジル戦に奇跡を期待します

ではではぁэv-218
2006-06-19Mon | URL | ゴリくん。 #-[ 内容変更]

 
200606192100
こんばんは!

残念でしかたないです!!!
最後は奇跡を信じましょう。

しか~し柳沢!なんだあいつは!
クロアチアのまわしもんかぁ~?と思いましたv-403
2006-06-19Mon | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200606192139
バルサミコ さんへ
 なにも言わんでください><
 もうそろそろ、巻投入ですよね!!
 日本中が待ってると思うんで期待しましょう^^
 
ボルダ さんへ 
 どーも^^初めましです!コメントありがとうございます。
 ベガサポですか!!ユナイテッドも宮城なんでもちろん
 応援してますよ^^でも最近調子悪いですよね・・・
 ボルダさんも見に行ったんですか!?
 ユナイテッドも仙台駅裏のゼップに見に行ってました^^
 駅裏って確か1ヶ所しかありませんよね!?そうだったら
 確実に同じ場所です^^ 
 ちなみにユナイテッドは顔にサッカーボール&ジーコ   を書いて応援してました!!
 でも、人がいっぱいいて分かりませんよね><
      「ぜっぷの夜は暑かった・・・」
 
ゴリくんさんへ
 あれ、確かごりさんは初めてではなかったかと・・・
 前にもコメントいただきましたよ^^
 川口ナイスセーブです!!
 ブラジル戦のミラクルに期待しましょう^^
 
ユタヴィッチさんへ
 どもです^^
 川口ナイスでしたね~!!
 でも、またあの男にやられちゃいました・・・
 ブラジル戦では柳沢は、是非ベンチからでジーコには
 お願いしたいものです><
2006-06-19Mon | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
どもっ!
200606201756
こんにちは、クロアチア戦の事ですが、顔までは、さすがにわかりませんが、やっぱり行ってたんですか!感激Zeppです! ちなみにボルダは久保のユニを着て応援しました…
帰り道が、いつもよりちょっと長く感じちゃいました(ToTメ)
2006-06-20Tue | URL | ボルダ #-[ 内容変更]

 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200606202335
とりあえず、最後まで頑張って!と言うしかないですよね
何も出来ないから応援するのみ!
勝っても負けても 頑張ってほしいです(><

ポチポチおやすみなさい~
2006-06-20Tue | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200606211815
こんにちはーv-411
記事中で紹介していただきありがとうございますv-398
次回の記事でもユナイテッドさんが登場しますのでお楽しみにv-415
2006-06-21Wed | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 内容変更]

 
200606211913
ボルダ
 ちょっwww  「帰り道が、いつもよりちょっと長く感じちゃ いました・・・」って面白すぎですよ^^
 ボルダさんは、久保のユニ着ていったんですか!!
 ちょっと切ないですね><
 次 頑張りましょう!

ぽっぽ
 そうですね。。。予選突破はかなり厳しくなりましたけど
 次 頑張りましょう^^

べっきゃむ
 ありがとうございます^^
 次回も載せてくれるんですか!!見に行きますね^^
 オンであったら、また声かけてください^^
2006-06-21Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200606220636
う~ん゛不完全燃焼って感じですねぇ~。
引き分けってのも、本当はすごい事なのかもしれないけど。
奇跡起こるかなぁ・・・? 
こちらのTV(rai uno)ではオーストラリア戦を流しても日本戦は流してくれなかったです。。。トホホ・・・(Skyにはいってないので見れないし・・・)

諦めずに応援しましょうね!

ウイレレって何だろう???と無知な私は思っておりました。
面白いですねぇ~、本物の試合みたい!(^v^/
2006-06-22Thu | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200606232055
yoko さんへ
こんばんは!!
ウイイレは、プレステーションでやる
ゲームですよ!!ユナイテッド的には
一番のお気に入りソフトです!!
2006-06-23Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
眼鏡・サングラス
200809140115
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/100467/
2008-09-14Sun | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200606200724
クロアチア戦、苦しかったけどなんとか引き分けに持ち込めましたねぇ。胃が痛い思いで見てましたよぉ。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆内容については、いろんな人が書いているのでここでは書かへんけど「次」よ、「 …

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
