■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
今年こそ優勝を!!!
              レッドホットニュース  

 ちょっと気が早いんですが、もうすこしでプレミアリーグが開幕します・・・(早)www
チェルシーがバラックやらシェフティンポやら獲得で明らかにダントツの戦力を補強していくなかで、マンUは相変わらず、みんなにフラれっぱなしで、まだ誰も獲得をしていません・・・
 そこで、今回はW杯真っ最中にもかかわらずレッドデビルニュースを絞り集め報告いたす次第でございまする。とくとご覧あれ(不安なニュースもありますが・・・) 
        utdbadge1950s.jpg
 
  
 マンチェスター ユナイテッド 
 
  ファンニステルローイ、マンU残留を示唆 !!

 マンチェスター・ユナイテッドからの移籍が噂されているオランダ代表FWファンニステルローイ(29)は、残留を示唆するコメントを発表した。
 ファンニステルローイは昨シーズン末にファーガソン監督との確執が噂され、最終節チャールトン戦に帯同しなかったことから移籍が噂されていた。
 しかしながら、ファンニステルローイは「僕はクラブとまだ2年間契約が残っている。誰かから移籍を言われるなら別だが、ワールドカップの後はクラブのプレシーズン合宿に戻る予定だ」とコメントしている。(PA SPORT)
   
  
  クリスチアーノ・ロナウド、レアル入りを希望?

 スペイン、マルカ紙の報道によると、マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウドが、レアルマドリード入りを希望していることが明らかになった。
 レアルは7月1日に新会長選挙を行うことになっているが、その会長候補のひとり、ファン・ミゲル・ビジャール・ミル氏がロナウドの獲得を強く希望しているとされている。
 また、ロナウドはマルカ紙の中で、「僕はまだ代理人に移籍したいと告げてはいないけれど、可能ならばそうしたいと思っている。レアルでプレーするのは僕の夢だからね」とコメントしている。(PA SPORT)
 

  ベッカム、マンチェスターに帰ってくる?(イングランド)  

 レアル・マドリードに所属するMFベッカムが親善試合のためにマンチェスターへ戻ってくる可能性が高まっている。 
 すでにバルセロナとミランから親善試合のオファーを断られているマンチェスター・ユナイテッドは、8月8日または9日に行われるオールド・トラフォードでの対戦相手のターゲットをレアル・マドリードに変更した。
 しかしマンUは7月2日にレアルが新会長を指名するまで、答えは得られないだろう。もしこのカードが実現すれば、マンUは7万6000人分のチケットの完売を予想している。(PA SPORT)
 

  キャリック放出を否定 

 トットナムは所属するイングランド代表MFキャリック放出の噂を否定した。
 トットナムは先日マンチェスター・ユナイテッドから1000万ポンド(約21億円)でキャリック獲得のオファーを受けていたが、断っていた。しかし、トットナムは同時にコートジボワール代表MFゾコラ(25)の獲得を狙っているとされており、もしこれが実現するのであれば、キャリックが放出されるのではと噂されていた。
 しかしながらトットナムは、「ゾコラとキャリックが共存できないわけではない。良い選手を獲得すればこういう噂が出るものだ」とコメントしている。(PA SPORT)

  
 結構マンUニュースを探したんですが、なかなか見つからず、しかもいいニュースが飛び込んでこないですね・・・
 でも、きっと親父のことなんでW杯後にビックニュースが届きますよ!!みなさん期待しといてください!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
  
 
 FWもそうだけど、早く中盤を補強してもらいたいですね!!頼むぞ親父来シーズンは、みんなに嫌われるマンU復活を期待しましょう!!   
 
 
 ユナイテッド近況報告 
 
 相変わらず、W杯の見すぎで寝不足のユナイテッドです><
 今回のW杯は、しっかり強いチームが上がってきて見所満載ですね!!個人的には、フランスにスペインが勝つと思ってたんですが、さすが、経験の差なのかフランスが勝ちあがりましたね。スペインは、全体的にまだ若いチームなので4年後は優勝をねらえるくらいのチームに変貌して帰ってくることを期待してます 


 仕事編
 
 もうすぐで東京盆ですね!!ユナイテッドの菊もかなり大きくなり東京盆に無事間に合いそうです^^今年は日照不足でちょっと心配したんですが、あまり影響はなかったみたいです(よかったー^^)  


 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:0
200606282024
<<喧嘩はやめて・・・| お~るど・とらふぉ~ど | 世界との差・・・>>
この記事のコ メント
 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
200606282339
ワールドカップは残念だったけど 頑張ってたと思います!
ルールとか知らないけど^^;

寝不足大丈夫ですか?録画すればいいのに~と思うけど
やっぱリアルタイムで見たいですよね
難しい(><

ポチポチおやすみです~^-^v
2006-06-28Wed | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200606291329
ないですねぇ~^^;マンU朗報が・・・。
>ベッカム、マンチェスターに帰ってくる?(イングランド)
を見た瞬間『えっ!?マンU復帰!?』って思ったけど、違ったんですね!かなり興奮しちゃいましたよぉ~^^;
ほんとトーレス獲得できないかなぁ^^クリは出てったりしないですよね・・・。心配・・・。
それでは、ぽちっ!×2
2006-06-29Thu | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200606292022
こんばんは!
ニステルは残留しそうなんですね^^
よかった~。
確かにマンU情報少ないですよね・・・。
2006-06-29Thu | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200606292318
ベッカム復帰はまさかとおもいつつも
やっぱりうれしいですね。ニステルも
残りたいと思うはず!?
2006-06-29Thu | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
200606301410
ご無沙汰しています!!!お元気ですか?
W杯のあっている間でも、サッカー界は目まぐるしく動いていますね!
W杯、日本が去った後も身内のイタリアを応援しまくっております…。

菊の出荷、間近なんですね!
ところで東京盆っていつ頃なんでしょうか?
2006-06-30Fri | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200606302046
ぽっぽ。さんへ

どうもです^^
やっぱりサッカーは生がいいですね!!
寝不足ですが頑張ります!!

IZU さんへ

この記事を書いた後に、自分で
読んでみて、ちょっと誤解されるかもって
思ったんですが載せちゃいました・・・
今はいいニュースは無いんですが
これからどんどん出てくるといいですね^^
頑張りましょう!!


ユタヴィッチさんへ

ルートは残留しそうですね^^
でも土壇場でどうなるか分かりませんが、
親父を信じて頑張りましょう!!

ラテさんへ
 
すいません。。。自分の記事が
ちょっと誤解する感じに書いちゃいました・・・
正確にはベッカムが親善試合で
マンU対レアルで対決をって感じです><

Marinkaさんへ

お久しぶりです^^
今回のイタリアは強いので
おもいっきり応援してください!!
イケメンが多いですよ><

そうですね!菊の出荷がやっと始まりました^^
東京盆は7月10日くらいですよ!!
 
2006-06-30Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200607011041
今大会は見たい対戦が多いですね。
Cロナウドもレアルですか。
2006-07-01Sat | URL | YY #-[ 内容変更]

 
200607042302
サッカー界の動きが激しいみたいで、ユナイテッド君おちおち寝てられないですね!

フランス、強いんですねぇ! ブラジルにも勝っちゃったし。
びっくりしましたっ。

仕事も忙しいようですね、頑張ってくださいね!
2006-07-04Tue | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200607051146
こんにちわ^^

レッドホットニュースアツい!!!!^^
親善試合断られたとかウケますねwそんなおちゃめなマンチェが大好きです☆
Fトーレス欲しいいですね~~><なんかロナウドはルーニーと大喧嘩したらしいので移籍しちゃいそうですね・・・。
2006-07-05Wed | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
