■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
喧嘩はやめて・・・
               Stop a quarrel・・・!!  

   
            イングランドVSポルトガル戦!!
 


 ちょっと!!喧嘩は「い神崎」ですよ・・・(古っ)ルーニがファールした後にクリロナが審判に対してカードだろって言いよったら、一発レッド!!その後、クリロナはチームメイトに向かってウインクをこれは、マンUのチームを応援する人たちにとったら、超複雑!!どっちの見方をすればいいのやら。W杯が終われば、すぐ来シーズンが始るから出来れば喧嘩をしないでもらいたいですね><なにせ、来シーズンはダブル狙ってますから ん?? チェルシー? 問題ないですよ!! レッドデビルには「ベビーフェイスの暗殺者」が帰ってきたのでno problemです  


  
            20060704142431.jpg


  近況報告

 もうすぐ、東京盆ですね!!ユナイテッドの菊も無事成長し見事出荷にこぎつけました^^昨日は岩手に、研修に行ってきました。自分が教えられてる先生の娘の家に行ってきたんですが、そこは見事な生育ぶりで、他に5件の生産者の人の菊を見てきたんですが、そこよりもダントツに立派でした出荷場にいた人に、お盆とかはピークの時にいくらくらい出荷するんですか!?とたずねると、1日で1万5000本くらいになるそうです・・・(ユナイテッドの家では頑張って1万本くらいです><)。この話を聞いて、ユナイテッドの頭の中は、\\\マーク計算しまくり 

 以上、昨日背伸びして胸のところが「ボキッ」っとなって、くしゃみをすると痛いユナイテッドがおおくりしました   


ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:18 | トラックバック:0
200607041412
<<移籍の話題| お~るど・とらふぉ~ど | 今年こそ優勝を!!!>>
この記事のコ メント
 
お久しぶりです
200607071933
お久しぶりです!!クリロナとルーニーの対決は、あせりましたね。プレミアが開幕するまで仲直りしてもらいたいです! 菊の仕事のほうも、頑張ってください。陰ながら応援してます!!
2006-07-07Fri | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
どうなるクリロナ??
200607072333
なんかクリスチアーノ・ロナウド、レアルの話が出てるみたいじゃないですか。なんでみんなレアルに行きたがるのか?
今のレアルじゃ心配ですよね。
オーナーも監督も代わったからまたちょっと変ってくるのかもしれませんが・・・

それにしてもポルトガルは残念でしたね。でもこの強さはフロックじゃないから今後数年は安泰ですね(ディフェンスが結構良いのが強さの秘訣かな。あとはCFですね。)。

決勝はジダンのラストダンスに期待!
良い試合になりますように。

2006-07-07Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200607080150
胸大丈夫ですか???
背伸び、あくびと同時に”あっ(=”=)”ってよくありますねぇ。 気をつけて~。

菊一日1万本!?(>”<)
すごいなぁ!
頑張って、いい菊出荷できるといいですね!

明日はW杯決勝戦でしたっけ?
楽しみ!

今日もポチッとしていきます。
2006-07-08Sat | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200607081654
くしゃみや咳き込んだ時にアバラが痛む場合は、肋骨にヒビが入ってる可能性がありますよ。

自分も年明け早々にやっちゃいましたので(苦笑)

来シーズンはスールシャールの出番が増えると嬉しいですね。
2006-07-08Sat | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
200607091451
お久しぶりです!暫く訪問できなくてごめんなさい(><

肋骨大丈夫ですか?安静に(出来ないでしょうが^^;)してください!

出荷頑張ってください!ぽちぽち^-^v
2006-07-09Sun | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200607092019
最強ウイ さんへ

 どもです!!喧嘩はイカンですね><
 早く仲直りをしてもらいたいものです!!

ひろさんへ

 どもです!!
 やっぱりスペインリーグは人気があるんですかね・・・
 でも、ユナイテッドはやっぱりプレミアが好きです ^^
 あの試合展開の早さには、初めて見た時は衝撃を
 うけました><

yokoさんへ

 どもです!!
 まだちょっと、痛みはあるんですが大丈夫です><
 かみさんに「少し鍛えたら」と言われ、
 一瞬ヘコみました^^頑張ります!!
 
 ridez_champ さんへ

 どもです!!
 情報ありがとうございます><自分も、もう3日くらい
 たつんですが、まだちょっと痛いです\\
もしかしてヒビが・・・・・ ちょっと安静にしてみます><

 スールシャールの活躍に期待しましょう!!

 ぽっぽさんへ

 こんばんは!!
 いえいえ、こちらこそ まばらな更新で><ごめんなさい!胸のほうは、まだちょっと痛むんですが、気合で
 頑張ります!!(仕事が忙しくて病院に・・・><)

 ランキング応援ありがとうございます!!
 
2006-07-09Sun | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
こんばんは
200607092116
コメントありがとうございます。
素人ながら手を加えてカスタマイズしてみました。
失敗ばかりでおかしなところがまだまだあるので
徐々に手を加えていきます!

ロナウドは「入国させね~!」
とかいわれてるみたいですね^^;
本人はレアルに行きたいみたいだし・・・。
まあ、とりあえずチェルをぶっ倒して
国内リーグをいただきたいものです。

長々とすいませんですた^^;
2006-07-09Sun | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200607121830
ユナイテッドさんご無沙汰しています!
菊が1万本…って想像がつかないです!!!
そんなにたくさんの菊を丹誠込めて栽培される
ユナイテッドさん尊敬します。
心のこもった菊さん達が各ご家庭で丁寧に愛情
一杯に飾られますように。
2006-07-12Wed | URL | Marinka #-[ 内容変更]

 
200607141207
クリスチアーノ・ロナウド…
マンUにいれないみたいですね… 複雑…
最近皆さんの影響でマンチェスターUのフォンになりつつありましたが!!いきなりの出来事でしたよね!!
でもウイイレではマンチェスターU使い始めました!
でも基本は日本でやってますよ!!
最近はメタルギアにはまっちゃって…寝不足です。
2006-07-14Fri | URL | M777 #W/OO/lhM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200805302118
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30Fri | | #[ 内容変更]

 
Shannon Benson
200806011210
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.lynchburgbus.com/ >Lynchburg Bus Service</a>
http://www.byrn.org/climb.htm

ユナイテッド
2008-06-01Sun | URL | Kory Hinton #-[ 内容変更]

 
Robin Vaughan
200806022115
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.bloggerheads.com/business/ >Tim Ireland</a>
http://oblivion.myrilathica.com/

ユナイテッド
2008-06-02Mon | URL | Geoffrey Burris #-[ 内容変更]

 
Dianne Cotton
200806041710
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.pinemeadows.net/ >Pine Meadows</a>
http://www.moosedeerpointmarina.com/

ユナイテッド
2008-06-04Wed | URL | Jennie Santos #-[ 内容変更]

 
Frankie Cochran
200806091924
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.peacechurch.de/ >Peace Church, Munich</a>
http://homepage.eircom.net/~doylesbandbrosslare/

ユナイテッド
2008-06-09Mon | URL | Kennedy Weeks #-[ 内容変更]

 
Lynnette Mckay
200806122142
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.maui-vacation-homes.net >Maui vacation home rentals</a>
http://www.celticmusic.com/

ユナイテッド
2008-06-12Thu | URL | Debby Oneal #-[ 内容変更]

 
Larry Lambert
200806162316
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.colorofservice.com/ >Color of Service Magazine</a>
http://www.tlcforpets.net/

ユナイテッド
2008-06-16Mon | URL | Doug Davenport #-[ 内容変更]

 
Doris Maynard
200806200618
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://cnn.com/2003/WORLD/africa/11/11/zambia.chiluba.trial.ap/ >Zambian president pleads innocent to theft charges</a>
http://home.att.net/~wizardoz/index.html

ユナイテッド
2008-06-20Fri | URL | Kandi Salinas #-[ 内容変更]

 
Amber Deleon
200806211932
posteromedian persistiveness unamendedly reblunder albumean easternism multiplepoinding overplot
<a href= http://www.wcmf.com/ >WCMF 96.5</a>
http://www.kellydaniels.com/

ユナイテッド
2008-06-21Sat | URL | Donnie Cervantes #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
