■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
移籍の話題
親父早く移籍問題を解決してくれ・・・><

井戸場だ会議     

    みなさん、ワンチョペって選手知ってますか??噂によると、ツーチョペって選手もいるそうですよ><

  今度ウイニングイレブンが発売されたら、ウイニングイレブン11(イレブン)になるんですかね!!セブンイレブンみたい・・・   



 最近の移籍市場は、まったく読めません><!!ニステルは確実に移籍するのかと思ってたんですが、ここにきてマンUが移籍拒否・・・!!なんでだろう??
 ユナイテッドのよみでは、ニステルがレアルに移籍して、昔からニステルと敬遠の仲のビエイラがマンUに移籍してくると思ってたんですが、それも無くなったんですかね。
 キャリックは、トッテナムに拒否されるし、F・トーレスもまだ微妙だし、もうW杯終わってから結構たつのに決まりませんね・・・(焦りすぎかな・・・)!!

20060719-00000520-reu-spo-view-0001.jpg
 

 最近忙しくてなかなか更新する時間が無く、久しぶりに更新しました><

 毎日、仕事、仕事仕事!! 頑張ります!!気合だ======!!(古いか・・・) 
ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 





別窓 | 移籍情報 | コメント:8 | トラックバック:0
200607191323
<<タイトルなし| お~るど・とらふぉ~ど | 喧嘩はやめて・・・>>
この記事のコ メント
 
200607201608
こんちわ^^
久々ですねぇ~ww更新!楽しみにしてましたよぉ~^^そうですねぇ~。移籍問題早く解決して欲しいですよねぇ~。。。お仕事忙しそうで!忙しいってことは何よりですよ^^
ツーチョペ最高www んでは、ツーチョペクリックww
2006-07-20Thu | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
こんばんは~
200607202136
ウイイレも次は11ですか~。
確かにイレブンイレブンになりますね!
(*≧m≦*)ププッ変なの~^^

また遊びにきまーす
2006-07-20Thu | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200607210252
おひさしです^^

ツーチョぺが居るなんて初めて知りました 大笑
イレブンイレブンじゃ、タイトルの時のジョンカビさんのかっこうがつかないですねww

てかホント移籍がハッキリしないですよね・・自分的にはビエラだけはとって欲しいです!!
2006-07-21Fri | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
おひさです!!
200607210809
久々の更新楽しみにしてました!!ツーチョペ&イレブンイレブンって笑えますねwww 次回も楽しみにしてます!!
2006-07-21Fri | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
200607221802
ネタのような名前ですね(笑) って失礼かな^^;

今日は胃の痛みもなく、快適な1日です!
食事制限が良かったのかなぁ?
それとも、最近サボってたウコンをまた飲み始めたのが良かったのかなぁ?

胃が痛いと食べる事も苦痛になってしまうので
夏バテにならないようにしっかり食べて健康にならなきゃ!ですね

お仕事忙しい時こそいっぱい食べて体力つけてください!
でも、無理はしないで下さいね♪

ぽちい^-^v
2006-07-22Sat | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200608030145
ご無沙汰しております!
お仕事、まだまだ忙しい日が続いておられるようですね。お体大切に。
W杯が終わって約1ヶ月がたつなんて、思えません…。選手の皆さんはもう次へ進んでいるんですねぇ。
2006-08-03Thu | URL | Bambina Marinka #-[ 内容変更]

 
200608170214
サンチョペはいないんですか?(笑)

そうそうマンUはオーウェンを取りにいくらしいです

あ オーウェンっていってもワンダーボーイじゃなくてハーグリーブスのほうね

今のマンUにはワンダーボーイより守って攻めれるユーティリティプレイヤーのハーグリーブスの方が必要かも・・・?
2006-08-17Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200608182245
上のコメントはひさしぶりので~こ~さんでした
2006-08-18Fri | URL | で~こ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
