■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
祝 TOP5
      きたーーー!!おーるど・とらふぉーどがトップ5に 

 今日も寒い日が続いております。朝起きて温度計を見たら外が-1℃になっていました。それで今日は暖かいニュースを・・・
 なんとユナイテッドのブログがFC2サッカーブログの5位まで上がってきました。もう少しでベスト3にランクインするかもやっぱりやるからには上を目指して頑張っていきたいと心に誓った今日このごろです。 
 
 もう1つのブログ村のほうはサッカーランキング30位でした。ちょっとまだ上まではだいぶあるんですが、このランキングでも力を入れていきたいと思います。これからもユナイテッドのブログを育ててやってください。宜しく

応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ
 
今週のリーグ戦      マンチェスター・U VS  フルハム

 今週は、リオの出場停止でディフェンダー陣は結構やばいなって思ったんです・・・!!
 試合開始からマンUのペースで進み前半7分見事やりました。パクがリーグ戦初ゴールを決めました。これで親父も一安心したんじゃないかな。本人も今までゴールを決めたいと思ってたとは思うんだがやっぱり監督が一番心配したんでしょうね。よかったね!!親父!
 
                    1.jpg

 
 その後FKを獲得したマンUはキッカーロナウドが無回転のボールで2点目を追加!!右に曲がった後下にボールが落ちてった・・・これは、さすがのニエミも反応できないよな。これで勝ちは見えたと思いきや、ブライアン・マクブライドに打点の高いヘディングに押し込まれて2-1に!!そしてその後すぐさまサハがルートのこぼれ球を押し込んで3-1に(ルートはオフサイド臭いんだが)!!
 これでいい雰囲気になりつつあるかに思えたんだが、またセンターリングから頭でヘイザル・ヘルグソンに押し込まれ1点差に・・・大丈夫かよウチのディフェンダー陣は
 
 後半に入ってなかなかリズムに乗れないユナイテッドに観客席から「ルーニーをだせ」コールがなり、これに応えるように後半24分パクに変わってルーニーがピッチに!!そこから流れが少しずつ戻り最後に今日2点目ロナウドが決めて4-2でレッドデビルの勝利


 
別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:0
200602051708
<<祝 初動画出来ました!!| お~るど・とらふぉ~ど | 監督紹介&ベガルタ紹介>>
この記事のコ メント
 
200602061346
はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
コメント&訪問ありがとデス♪♪
サッカーゎ、にわかファンなので・・・
大きい試合の時しか観ないんですけど(^。^;)
多少ならわかります♪♪
みるくが好きなのは、小野っちデスw
また、遊びにきます(^_-)ネッ
2006-02-06Mon | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
200602061745
お晩です!
管理人さん!ウクライナの国旗が大きいんですけど罠ですか?
とりあえずイタリアに投票しました。ブッフォンが無失点で優勝します。
2006-02-06Mon | URL | 41 #-[ 内容変更]

 
200602061826
みるくさんへ

 最近パチスロのほうは、どうですか?ユナイテッドは最近意外と調子がいいかも・・・(><)
 小野 伸二は浦和に帰ってきましたね。これでJリーグもちょっとは盛上がるかも☆

 41へ
 おばんかたです(OーO)
ウクライナの国旗が小さいのみつかんなかったんだよ・・・恥ずかしいので、あまりミスを探さないでください(><)ブッホンは最近恋愛でも調子いいからやってくれるかも。ちなみに彼女はネドベドの紹介で知り合ったチェコのモデル!! 
2006-02-06Mon | URL | 管理人 #-[ 内容変更]

 
すごい!
200602062105
さっきぽちっとしたら、4位にUPしとりましたよ!!
これからも応援してるんで、がんばってねv-91

私は今年のワールドカップ、ドイツで見たいよぉ~

そうそう、リンクありがとうございました☆
2006-02-06Mon | URL | ☆かよりん☆ #-[ 内容変更]

 
200602070408
す、すごいね!
4位だったよ!
又応援しにきますねぇ!
2006-02-07Tue | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602071054
今見たら4位と13位になってたよ~ヽ(´ー`)ノ
こちらは夕べ雪が降りました
外がまぶしいです
2006-02-07Tue | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602071746
♡お勧め情報♡に訪問ありがとうございましたv-254また宜しくお願い致しますv-22
2006-02-07Tue | URL | aibo #-[ 内容変更]

 
200602072105
☆かよりん☆さんへ
俺もWカップドイツで見てみたいです!!Wカップの雰囲気ってどんなんだろう・・・!!

yoko さんへ
4位って自分でもビックリデス!!
応援ありがとうです。

ミュウ飼い主さんへ
こんにちは!!こっちは昨日から
大雪って言ってたんですが、雨に
変わったみたいです。

aiboさんへ
はい。また遊びいきます!!
2006-02-07Tue | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
