■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
24時間 サッカー・・・
汁君!!今回は±0でいいですね><!!

 いや~ども!!ユナイテッドです 今回の内容はあまりよくなかったんですが、しっかり勝ててよかった・・・汁君あっさり抜かれすぎだから、点を決めて嬉しいのは分かるんですが、今回は±0で宜しく 今シーズンのギグスいいですよね!!裏で狙ってキーパーをかわしてゴール!まさに、あれがなければ、引き分けだったかもしれないさすがに、今回は油はコケませんでしたね。そのかわり、ベンゲルのほうはコケちゃったみたいですけど  


  イングランド・プレミアリーグは現地時間26日、7試合が行なわれ、マンチェスターUが2対1でワトフォードに競り勝って唯一の開幕3連勝を飾った。

 マンチェスターUは12分にシルヴェストルのゴールで先制。34分に一度は追い付かれるが、52分に鋭いカウンターから最後はギグスがゴールネットを揺らし、再び突き放した。ロイター通信によると、昇格組に思わぬ苦戦となったことについて、アレックス・ファーガソン監督は「ワトフォードは非常に戦いづらい相手だった。90分間ずっと全力でプレーしなければいけないからね。ただ、選手たちが勝利への強い決意をみなぎらせ、素晴らしい勝利を勝ち取ることができた」と振り返った。

 


20060827133310.jpg

 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:7 | トラックバック:0
200608271337
<<きた きた===!!| お~るど・とらふぉ~ど | バイバイ!!チェル君>>
この記事のコ メント
 
200608281357
開幕3連勝は素直に嬉しいですね。
とは言え、チェルやリバポがこのまま大人しくしているとも思えませんから、油断は禁物ですね。

ガナは、もう少し時間がかかりそうですが、必ず浮上してくるでしょう。
2006-08-28Mon | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200608282006
やっほぃ!

3連勝だぁ!!

この調子を維持してほしいですね
2006-08-28Mon | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200608290111
今年のプレミアは混戦っぽいですねぇ~ にっくき宿敵ですがチェルシー戦のビデオ見たい方(負け試合もw)ここで全部見つけたんでどうぞ!!http://magicbox25.blog54.fc2.com/
2006-08-29Tue | URL | らいあん #-[ 内容変更]

 
パンパカパーン
200608291726
いや~ 実に嬉しい!内容が悪くても、しっかり勝つという所が今年のデビルは違いますね!
2006-08-29Tue | URL | 最強ウイ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200608301540
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30Wed | | #[ 内容変更]

 
200608301930
こんばんは!
今季は近年の中でも最高のスタートですよね(^^)
しかも色々な選手が点を取ってるってのが、
チームとしての好調さを表してると思います。
さぁ、次節も期待しましょうね!

応援ポチ!
2006-08-30Wed | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]

 
200608312319
こんばんわ~^^
シルベストルは確かに±0ですねぇ~ww
ギグスが決勝点入れてくれて、シルベストルもホッとしたでしょうねww
2006-08-31Thu | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
