■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
きた きた===!!
                   開幕4連勝!! 

 今日のレッドホットニュースです!!
   では、マークサリバンがお伝えします^^ 
  


 いや~ みなんさん、いい週末でしたね トッテナムに1対0で勝利して見事開幕4連勝です!! 前半9分にロナウドの無回転FKのこぼれ球をギクスが押し込み
 ゴ=============================ル!! 
 ルーニー&スコールズのいない間しっかり勝てたことが、大きかったですね!
 次節からは、この二人が戻ってくるので、選手層もかなり厚くなりいい感じになります。みなさんもう少しの辛抱で待ちましょう!!(楽しみ^^) 


 ロンドン 9日 ロイター] サッカーのイングランド・プレミアシップは9日、各地で8試合を行い、マンチェスター・ユナイテッドが本拠地でトッテナムを1―0で下し、開幕4連勝を飾った。
 マンUは前半9分にギグスが先制ゴールを決めて逃げ切り。リーグ唯一の4戦全勝で、勝ち点12と首位に立っている。
 昨季覇者のチェルシーは2―1でチャールトンに競り勝ち。
 アーセナルはミドルズブラと1―1のドロー。リバプールはエバートンに0―3で完敗した。
 



20060910200649.jpg
 


        第??回 ウイイレ大会開催


 今回も地元のウイイレ戦士5人+審判1名で開催されました!!
 いざ 優勝を目指し、戦ったんですが・・・デジカメを忘れてしまい画像はアップが 
 そこで今回の結果報告します!!ユナイテッドは2位・・・でした。 くそ~><最後のロスタイムまで1位だったんですが、最後の最後でシルベストルがオーバーラップした穴をつかれてロビーニョに決められて優勝を41選手に持ってかれちゃいました。。。せつね~な~><

  タンタカタ~~ン  パフパフ  
                
      優勝者は 41  使用チーム レアル・間取り=マドリー                                                             
   


ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:2
200609102036
<< お久しぶりですッ| お~るど・とらふぉ~ど | 24時間 サッカー・・・>>
この記事のコ メント
 
200609111030
ルーニーとスコールズがいなくても、連勝で乗り切れたのは大きいですよね。

今週はCLもありますし、週末にはアーセナル戦もあります。
メンバーも徐々に戻ってきますから、今からが正念場ですね。
2006-09-11Mon | URL | ridez_champ #-[ 内容変更]

 
200609111756
こんちは、kotaroです
いつもコメント、どうもです

しかし、偶然なんでしょうが、アーセナル戦に、二人が間に合って良かったです。
やはり、この二人がいないと、チト心配ですから・・・情けないですが、事実ですね。

セルティック戦は問題なしでしょうね。
やhらい、週末のアーセナル戦だけに集中して欲しいものです。
フランス人監督があたふたする顔を、見たいものです。
ギグスの好調さと、ルーニーの爆発、ガリーが元気ならば、問題なしでしょう!
楽天家ですから、私は!
勝つぞ!
また、試合の後に、お会いしましょう。
2006-09-11Mon | URL | kotaro #-[ 内容変更]

 
200609112107
こんばんは!!

コメントどもです^^

4連勝!サイコー!
ルーニー、スコールズいなくても勝てたのはデカイっすね!

リバポーこけて、アーセナルも足踏み!

これでけが人が戻ってくれば、さらに選手層が厚くなっていい感じですね^^

次は俊輔狩り&ヴェンゲル狩りで!!
2006-09-11Mon | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
200609112327
こんばんは!
笑いが止まりませんねぇ。
ルーニーとスコールズいなくて4連勝はでかいです(^^)

ギグスはゴールもだけど、鼻血を出しながら
よく頑張ってくれました!!

応援クリック!
2006-09-11Mon | URL | ユウキ@UNITED LIFE #-[ 内容変更]

 
200609120044
4連勝!最高っす^^
ウイイレ大会おもしろそー!!オンラインがなくなって対人戦はなかなかやる機会がないので、久しぶりに刺激的なウイイレしたくなっちゃいました^^
2006-09-12Tue | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
ギャンブル勝ち!?
200609120523
見事ロナウドの無回転FKが確変を引いたようでいい感じの挙動を見せてくれましたね。
そしてそこに詰めていたギグスの絶妙さ。まだまだ彼も頼りになりますね。

これで4連勝、そして今週の2戦も連勝できたら・・・最高ですね!!
2006-09-12Tue | URL | Trick Roll #-[ 内容変更]

 
200609131505
ども^^おひさしです!!

いや~本当開幕奇跡の4連勝ですね~~w
次節からの選手層の厚みがわくわくします!!!

シルベの野郎はウイイレでも使えないみたいですねww
2006-09-13Wed | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]

 
200609161408
お久しぶりです。遅い話題
CL俊輔が決めて
マンUが勝利。
これで良しだったかな
ただケガ人が出ちゃったんじゃ?
ポチ。
2006-09-16Sat | URL | YY #MLEHLkZk[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200609192316
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200609112330
○ マンチェスター・U 1-0 トッテナム ●得点者:MU=ギグスこんばんは~、ユウキです(^^)いやいやいやいや~!4連勝っすねぇ!!しかも、ゴールを決めたのがギグス、気分は最高です!まぁ、 …

 
200609120515
<06-07 プレミアリーグ第4節> マンチェスター・ユナイテッド 1-0 トットナム・ホットスパーズ よくあれで失点せずに済みましたねぇ・・・ &nbsp; ... …
2006-09-12Tue 05:15 TRICK ROLL UNITED

TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
