■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
首位!!親父おめでとう^^
  指揮官就任満20周年       
     
親父おめでとうございます。   []~_(_- )お茶ドウゾ 


   いや~ 親父が監督になってから、もう20年ですか!!ほんとにおめでとうございます。2002年に引退を口にした時は、一瞬何が起きたかわからなかったんですが、今こうやって監督を続けているのをみると、あの時のシュックは何処かにいっちゃいました ちなみに、親父が引退を口にした時、スコールズは、「絶対来年もやるな」と思っていたそうです^^兄貴なんかは、後10年はレッドデビルの監督をやってほしいとかも言ってました後10年って・・・30年も監督をやったら親父の体がもつかな!?

 今週のリーグ戦 

   今週はポーツマスとの対戦。3対0と快勝しましたψ(`∇´)ψ ケケケッ 
 ロナウドのFKかなりやばかったね 曲がって落ちてゴ====ル状態圧倒的なパス回しで今回の試合は文句なし! 最近調子が落ちていただけに、この勝利は大きいですね^^これからも親父の20年周年をいい年になるように、みなさん本気モードで応援しましょう ☆(゜o゚(○=(-_-○
                             

                20061105165156.jpg
   


更新しながら・・・   
       みなさん こんばんは!!
 いきなりですが、みなさんPS3買いました!?って発売したの!?` s(・'・;)エ-トォ ...それでウイイレは発売するの!?久しぶりの更新なので、聞きたいことが山ほどあり何を聞いていいのか ・・)゚0゚( 
 ウイイレが発売するなら、是非ユナイテッドもPS3を買いたいと思っとります (^¬^)
 皆さんの情報をお待ちしておりますσ(^◇^;)
 


   ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             

 


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 

にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  

別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200611051649
<<タイトルなし| お~るど・とらふぉ~ど |  お久しぶりですッ>>
この記事のコ メント
 
200611052236
どーもお久しぶりです

ファギー20周年を完全勝利で迎えることができて最高です。
見てて最高でした。
ロナウドのFKはマジヤバイ!!
ますます応援に力が入りますね^^

PS3は今月11日発売ってCM見ました。
あとはわかりませーんv-394
ごめんなさーい
ウイイレはすぐ出そうですけどね^^
2006-11-05Sun | URL | ユタヴィッチ #-[ 内容変更]

 
おひさしぶりです
200611060612
サーアレックスの20周年は、凄いの一言ですが、サーマットバスビーは25年(だったと思います)も監督をやったので、これからも、つづけてほしいですね。
親爺と兄貴の2ショットは、いいですね。
頼むぞ、兄貴!
2006-11-06Mon | URL | kotaro #-[ 内容変更]

 
200611061806
こんばんは
お久しぶりですポチ
私もCM見たような
見ていないような
では
2006-11-06Mon | URL | YY #MLEHLkZk[ 内容変更]

 
200611062219
ど~も^^お久しぶりっす!!

ファギーの20周年うれしいですねぇ~☆
きっとファギーはギャリーの事を大好きですよね^^

本気で今期は優勝を狙いましょう!!!!

PS3でウイイレでたら自分も買っちゃいます^^b
けど情報はなんにも知りません・・・・・・><
2006-11-06Mon | URL | のらじろう #-[ 内容変更]

 
200611062332
ファギー20周年ホントすごいことっすね^^めでたい♪
ギャリーの言うようにあと10年くらいは続けてもらいたいっすね!
っていうかファギー以外の監督ってのが想像つかない^^;
やっぱキーンですかね?^^

PS3のウイイレはまだみたいっすね。その前にPS2で出るみたいですよ。しかもマクレスターでなく、マンチェスターになってるらしいっす^^
(自分も聞いた情報なので、確かではないかもしれないっすけど^^;)
あとはxboxで出るウイイレはオンライン対応だそうです^^;
やっぱ、皆さんPS3が出るの待ちますよね?^^;
xbox買う人とかいるのかなぁ^^;
2006-11-06Mon | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]

 
200611252307
初めまして、リッキーと申します。
今日、サッカーブログを始めました(^~^)
よろしければ訪問してください☆
よろしくお願いします!!
2006-11-25Sat | URL | リッキー #-[ 内容変更]

 
200808081450
人妻と出会える噂のサイトを攻略せよ。
2008-08-08Fri | URL | 人妻 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200808081450
熟女の濃厚なテクニックを味わってみませんか?
2008-08-08Fri | URL | 熟女 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200808081452
セックスしたいですか?そんな方にささげるバイブルです。
2008-08-08Fri | URL | セックス #mQop/nM.[ 内容変更]

 
【ウナギダイエット】
200810250136
ウナギは日本各地の川に生息しています http://hairdresser3.thriftystmartin.com/
2008-10-25Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
会いたい
200812091755
今流行の遊びをやってみませんか
http://sotugyou.ohyakudo-mairi.com/
2008-12-09Tue | URL | 会いたい #tHX44QXM[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
