■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
祝 初動画出来ました!!
若き日のギグスの動画です!! 
 
やっと初動画が出来ました。どうやってブログで動画をながすか、悪戦苦闘してたんですが、やっと×2出来ました(><)なにぶんサッカーと違ってパソコンは無知なもので・・・これから、もっと勉強していろいろやってみようかと、心に誓った今日この頃です。音も流れるので大きい音に設定してる人は注意してください。耳が痛く・・・少し画像が悪くてすいません(><)
 


 
 ブログも、応援のお陰で4位と10位に上昇しました!!今回から動画も見れるようになったんで、宜しくです 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ 
 
別窓 | ☆ ギグス動画 ☆ | コメント:7 | トラックバック:0
200602072209
<<投票結果発表| お~るど・とらふぉ~ど | 祝 TOP5>>
この記事のコ メント
 
はじめまして
200602080006
履歴からきてみました。。
動画すごいですね~!!

海外リーグ好きなんですね。。
私もすきです!!
今は見れる状況じゃないのがつらいですが・・・。

今年はW杯楽しみですね!!

リンクさせてくださ~い!!
2006-02-08Wed | URL | シャチ☆ #orJns6Vs[ 内容変更]

 
こん
200602081011
動画見ました!!こんな時代もあったんですね・・・ 

私なんて逆に若い時をあまり知らないのですごく新鮮でした!!
  
2006-02-08Wed | URL | おそ松クン #-[ 内容変更]

 
200602081149
4位と6位でしたよー!
動画貼ったんですねヽ(´ー`)ノ
動画のツールっていろいろあるんですね これは音の調整もできて良いですよね
2006-02-08Wed | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602081713
すごいねぇ~!
動画見ました!
すごい、すごい!
う~ん、私も頑張ろう!

今日もポチッと押しときますね、ランキング!
2006-02-08Wed | URL | yoko #-[ 内容変更]

 
200602081844
シャチ☆ さんへ
訪問ありがとうございます。
サッカー好きなんですか!!
ありがとう(^^)
それではシャチさんのブログを
リンクします!また遊びに来て下さい!!

おそ松へ
若かれし頃のライアンは、こんなに
スピードのあるドリブルをして
ファンを魅了してたんですよ!!

ミュウ飼い主さんへ
そうなんです。いろいろ動画のツールを探してて、昨日ここに決めました。ミュウさんの動画は見やすくて
いつも拝見させてもらってます。
ランキング応援ありがとうございます。

yokoさんへ
今回から動画をつけて見ました。
是非見てってくださいね!!ユナイテッドが応援してる選手なんで(^^)ランキング応援ありがとうございます!!
2006-02-08Wed | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
200603030117
ご馳走様でした!!!
私の一番好きなCL対ユーべのGOALシーンも載ってる・・・。これは感動(涙)。
また遊びに来ます!!!
2006-03-03Fri | URL | ライアン #mQop/nM.[ 内容変更]

 
はじめまして
200604150019
FC2ランキングから来ました。
ブログタイトルに同じユナイテッドファンだと分かり、訪問してみました。

急遽センターポジションで起用されているギグスですが、
やはり公開されている動画のように左サイドを疾走する姿が一番ですね。
ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2006-04-15Sat | URL | ユウキ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
