■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
投票結果発表
              Wカップ投票結果を発表したいと思います

 
                          感想
1、ブラジル   5票 やっぱり前回覇者は最強ですね!!これは誰の文句もなく優勝候補 

2、イングランド 4票 監督問題を早く解決しないとここまでこれるか心配です!!

2、ドイツ  開催国は勢いがあるから決勝まで行くかも。またブラジルとあたったりして

2、日本   ここまできたら日本サッカー界に革命が起きるかもね!!

3、フランス    2票   ジダンの最後に有終の美を・・・
 
 イタリア         崩れつつある鉄壁の守備陣が復活出来るか・・・
 
 オランダ         何処までチームワークがとれてるか見ものです!!

4、スペイン    1票   前評判のわりにいつも・・・今年こそみせれるか

  アルゼンチン      ここはチーム力でいったら、もっと上に行くはずです!!

 ニュース

 今テレビを見てたら楽天がライブドアの社員をヘッドハンティングしようと計画しているっていってた!!詳しくは、ライブドアのブログの技術を高く評価してそれを楽天に取り入れようみたいなニュースでした。この前ホリエモンのブログを見てたら、逮捕される直前のブログに8000件くらいのコメントが・・・内容は、ほとんどが事件のコメントでした。切ないですね 

 ブログも、みんなのお陰でランキングが上がってきています。ありがとうございます 
 応援して
   くれる方ここを
FC2ブログランキング
 ついでにここも
  ポチッ
  
にほんブログ村 サッカーブログへ


  
別窓 | Wカップを分析 | コメント:5 | トラックバック:0
200602091241
<<俊輔の動画| お~るど・とらふぉ~ど | 祝 初動画出来ました!!>>
この記事のコ メント
 
200602092203
こんばんはー
やっぱブラジルは強いのかぁ
日本もがんばってほしいなぁ

ヘッドハンティングかぁ
ビジネスの世界って。。。
2006-02-09Thu | URL | ミュウ飼い主 #-[ 内容変更]

 
200602101311
こんにちゎ♪♪
やっぱり!!ブラジルなのかなぁ?
全然関係ナイけどww
最近、テレビでロナウジーニョのモノマネしてる人多くないですか?(笑)
でも、カレゎやっぱりウマイですよねぇ♪
あんまり、サッカー分からないケド(笑)
2006-02-10Fri | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200602101343
ご訪問ありがとうございます
<(_ _)>

サッカーの事はサッパリですが
昔、サッカー好きな彼と付き合ってた事が(///∇//)テレテレ

帰りにぽちっとして帰りますね^^

でゎ、またお邪魔します♪
2006-02-10Fri | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 内容変更]

 
200602101542
ミュウ飼い主さんへ
予想通りってゆーっか、
やっぱブラジルでしたね。
ちょっと結果は見えてたんですが・・・日本頑張れって感じです。

みるくさんへ
やっぱりロナウジーニョクラスに
なると、みなさん知ってるから
真似しやすいのかな!!
プレーには文句のつけようが無い位
うまいですね(^^)

ぽっぽさへ
訪問ありがとうございます。
このブログで、少しでもサッカーに
興味を持ってくれればありがたいです(^^)いずれその彼よりも熱狂的なサッカーファンへと・・・


2006-02-10Fri | URL | ユナイテッド #-[ 内容変更]

 
動画
200602101612
やっぱりブラジル最強ですね!!
2006-02-10Fri | URL | オソマツ君 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメント の投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のト ラックバック
トラックバックURL

FC2 ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| お~るど・とらふぉ~ど |
