■ ウイイレ・お友達ブログ ■
M777 ウイイレ奮闘記
べっきゃむ’s Room
umi_umiのウイイレやりたいっ!
ウイイレ必勝 ガイド
■ 最新・サッカー情報 ■
最新移籍情報
日本代表速報
サッカー ぶろぐちゃんねる
サッカー村 ぶろぐちゃんねる 
ONE UNITED
別窓 | スポンサー広告
----------
開幕にあわせてユナイテッドも復帰!!


 みなさん、お久しぶりですプレミア・リーグ開幕にあわせてユナイテッドもブログに復帰して参りました!!8月は仕事、仕事、仕事で書く時間が無かったんですが、昨日の開幕戦を見ていたら忙しいとは言ってられないなと思いペンを・・・とった次第です!? 
 休んでる最中でもコメントを入れていただき、ありがとうございました!!返信できずすいませんでした。これからも、06、07シーズン終了まで書きまくるので(仕事次第で・・・)
        「お~るど・とらふぉ~ど」を宜しくお願いします  

 最高の開幕ダッシュ  


  <プレミアリーグ:マンチェスターU5-1フルハム>◇20日◇マンチェスター
 マンチェスターUのFWウェイン・ルーニー(20)が、今季のリーグ初戦で大爆発した。ホームでのフルハム戦に先発し、2得点1アシスト。5-1の大勝に導いた。
 2点リードの前半16分、GKがはじいたボールを右足で詰め、今季初得点を決めた。3分後には、左からのクロスで、C・ロナウドのゴールをアシストした。さらには、後半19分に2点目。O・Gを誘ったプレーを含めれば、4点に絡む活躍だった。W杯でC・ロナウドとの確執が生まれたが、今となっては問題なし。抜群のコンビで、ゴールを生んだ。 
 しかし、第2節から3試合は出場停止。4日のアヤックス戦でDFをひじ打ちして退場したため、イングランド協会(FA)から処分を科された。これに対してルーニー側は「代表戦には出るが、FAの商業活動には参加しない」との書簡を送り、強硬な姿勢を打ち出した。 

 なんだかんだありましたが、喧嘩するほど仲がいいということでいいですよね最高でした   
                            
20060821130333.jpg

 

ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 



別窓 | マンUニュース | コメント:8 | トラックバック:2
200608211340
喧嘩はやめて・・・
               Stop a quarrel・・・!!  

   
            イングランドVSポルトガル戦!!
 


 ちょっと!!喧嘩は「い神崎」ですよ・・・(古っ)ルーニがファールした後にクリロナが審判に対してカードだろって言いよったら、一発レッド!!その後、クリロナはチームメイトに向かってウインクをこれは、マンUのチームを応援する人たちにとったら、超複雑!!どっちの見方をすればいいのやら。W杯が終われば、すぐ来シーズンが始るから出来れば喧嘩をしないでもらいたいですね><なにせ、来シーズンはダブル狙ってますから ん?? チェルシー? 問題ないですよ!! レッドデビルには「ベビーフェイスの暗殺者」が帰ってきたのでno problemです  


  
            20060704142431.jpg


  近況報告

 もうすぐ、東京盆ですね!!ユナイテッドの菊も無事成長し見事出荷にこぎつけました^^昨日は岩手に、研修に行ってきました。自分が教えられてる先生の娘の家に行ってきたんですが、そこは見事な生育ぶりで、他に5件の生産者の人の菊を見てきたんですが、そこよりもダントツに立派でした出荷場にいた人に、お盆とかはピークの時にいくらくらい出荷するんですか!?とたずねると、1日で1万5000本くらいになるそうです・・・(ユナイテッドの家では頑張って1万本くらいです><)。この話を聞いて、ユナイテッドの頭の中は、\\\マーク計算しまくり 

 以上、昨日背伸びして胸のところが「ボキッ」っとなって、くしゃみをすると痛いユナイテッドがおおくりしました   


ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:18 | トラックバック:0
200607041412
今年こそ優勝を!!!
              レッドホットニュース  

 ちょっと気が早いんですが、もうすこしでプレミアリーグが開幕します・・・(早)www
チェルシーがバラックやらシェフティンポやら獲得で明らかにダントツの戦力を補強していくなかで、マンUは相変わらず、みんなにフラれっぱなしで、まだ誰も獲得をしていません・・・
 そこで、今回はW杯真っ最中にもかかわらずレッドデビルニュースを絞り集め報告いたす次第でございまする。とくとご覧あれ(不安なニュースもありますが・・・) 
        utdbadge1950s.jpg
 
  
 マンチェスター ユナイテッド 
 
  ファンニステルローイ、マンU残留を示唆 !!

 マンチェスター・ユナイテッドからの移籍が噂されているオランダ代表FWファンニステルローイ(29)は、残留を示唆するコメントを発表した。
 ファンニステルローイは昨シーズン末にファーガソン監督との確執が噂され、最終節チャールトン戦に帯同しなかったことから移籍が噂されていた。
 しかしながら、ファンニステルローイは「僕はクラブとまだ2年間契約が残っている。誰かから移籍を言われるなら別だが、ワールドカップの後はクラブのプレシーズン合宿に戻る予定だ」とコメントしている。(PA SPORT)
   
  
  クリスチアーノ・ロナウド、レアル入りを希望?

 スペイン、マルカ紙の報道によると、マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウドが、レアルマドリード入りを希望していることが明らかになった。
 レアルは7月1日に新会長選挙を行うことになっているが、その会長候補のひとり、ファン・ミゲル・ビジャール・ミル氏がロナウドの獲得を強く希望しているとされている。
 また、ロナウドはマルカ紙の中で、「僕はまだ代理人に移籍したいと告げてはいないけれど、可能ならばそうしたいと思っている。レアルでプレーするのは僕の夢だからね」とコメントしている。(PA SPORT)
 

  ベッカム、マンチェスターに帰ってくる?(イングランド)  

 レアル・マドリードに所属するMFベッカムが親善試合のためにマンチェスターへ戻ってくる可能性が高まっている。 
 すでにバルセロナとミランから親善試合のオファーを断られているマンチェスター・ユナイテッドは、8月8日または9日に行われるオールド・トラフォードでの対戦相手のターゲットをレアル・マドリードに変更した。
 しかしマンUは7月2日にレアルが新会長を指名するまで、答えは得られないだろう。もしこのカードが実現すれば、マンUは7万6000人分のチケットの完売を予想している。(PA SPORT)
 

  キャリック放出を否定 

 トットナムは所属するイングランド代表MFキャリック放出の噂を否定した。
 トットナムは先日マンチェスター・ユナイテッドから1000万ポンド(約21億円)でキャリック獲得のオファーを受けていたが、断っていた。しかし、トットナムは同時にコートジボワール代表MFゾコラ(25)の獲得を狙っているとされており、もしこれが実現するのであれば、キャリックが放出されるのではと噂されていた。
 しかしながらトットナムは、「ゾコラとキャリックが共存できないわけではない。良い選手を獲得すればこういう噂が出るものだ」とコメントしている。(PA SPORT)

  
 結構マンUニュースを探したんですが、なかなか見つからず、しかもいいニュースが飛び込んでこないですね・・・
 でも、きっと親父のことなんでW杯後にビックニュースが届きますよ!!みなさん期待しといてください!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
 例えば、フェルナンド・トーレス、マンUと移籍合意とか!!
  
 
 FWもそうだけど、早く中盤を補強してもらいたいですね!!頼むぞ親父来シーズンは、みんなに嫌われるマンU復活を期待しましょう!!   
 
 
 ユナイテッド近況報告 
 
 相変わらず、W杯の見すぎで寝不足のユナイテッドです><
 今回のW杯は、しっかり強いチームが上がってきて見所満載ですね!!個人的には、フランスにスペインが勝つと思ってたんですが、さすが、経験の差なのかフランスが勝ちあがりましたね。スペインは、全体的にまだ若いチームなので4年後は優勝をねらえるくらいのチームに変貌して帰ってくることを期待してます 


 仕事編
 
 もうすぐで東京盆ですね!!ユナイテッドの菊もかなり大きくなり東京盆に無事間に合いそうです^^今年は日照不足でちょっと心配したんですが、あまり影響はなかったみたいです(よかったー^^)  


 ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします                             


FC2ブログランキング 今の順位を見てってください!! 


にほんブログ村 サッカーブログへ 今の順位を見てってください!!  


 




別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:0
200606282024
そんなのアルシンド。。。
ディアラ!!レアルにいきたいってなんだそれ・・・
 
 リヨンのディアラがマンチェスター ユナイテッドと交渉が成立して残りは本人のサインだけになってたんですが、本人がここにきて「マンUには行きたくないです。僕はレアルに行きたいです。」って言ってマンUの幹部が大激怒したらしいですよ・・・これで、ディアラは終わりましたねそんな言うならこなくても結構です!って感じです・・・!!
 親父!!こういうのは、もうやめて心のそこからチームを愛してくれる選手を探しましょうキーンのような選手を信じてますよ親父!!!!!  
 

今日のニュース   鹿が挨拶を・・・
 
 突然ですが!!
鹿です・・・ ユナイテッドが鹿を見ちゃいました。 
たけのこ堀に出掛けたら、20Mくらい先に鹿が歩いてました。こちらに気付いたのか、一瞬立ち止まり目が合って軽く会釈をして、また山の奥に帰っていきました会釈なんてしないよって思ってる人もいると思うんですがホントなんですよ
 今回は証拠の画像が無いのが残念なんですが、一瞬「どもっ」って感じで挨拶したんですよ青っぽい透明な毛をしてて、めちゃくちゃジャンプ力がありました。あ~ 紳士的でかっこよかったな。
 みなさん信じて

                     20060522-00000032-spnavi-spo-view-0001.jpg


この方はユナイテッドじゃないですよ><昔、ジーコと華麗なプレイを見せてくれたアルシンド選手です今回は「ハバネロ」を早食いするイベントで都内に来てた時の画像です!!昔、長かった横髪が、さっぱりして男前になりましたね今回は、あまりにも懐かしかったのでつい記事にしちゃいました・・・  
                 
  ランキング奮闘中です1日1回のクリック応援宜しくお願いします  
                 (ついでに順位も見てってください)         

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ


別窓 | マンUニュース | コメント:13 | トラックバック:0
200605230831
ルーニー骨折・・・
                  ルーニー骨折・・・ 

マンチェスターU(イングランド)は現地時間29日(以下現地時間)、イングランド代表FWウェイン・ルーニーが、右足第4中足骨(足の甲)の骨折により全治6週間と診断されたことを発表した。ルーニーは同日に行なわれたチェルシー戦で相手選手と接触した際に負傷し、途中交代を余儀なくされていた。これにより、6月9日に開幕を迎えるW杯への出場も微妙な状況となっている。

 EURO2004でも右足第5中足骨の骨折で大会途中の離脱を強いられたルーニーだが、イングランド代表の僚友マイケル・オーウェンや日本代表FW柳沢敦も同様のケガで戦線離脱。この日ついに復帰を果たしたオーウェンは復帰に4カ月、一方の柳沢はケガからボールを蹴るまでに約1カ月と、故障の程度によって完治までの差があるだけに、W杯出場に向けルーニーの早期復帰が望まれるところだ。 

                     06280005.jpg

                     この前の見に行ってきた夜桜です 
 
    今、ブログ更新してたらユナイテッドの自宅から車で3分くらいの場所で火事が発生自分は消防団に入ってないので部落の人たちが出動するのを見送りました・・・こういう時って訓練をうけてないと何の準備を手伝っていいかわからないよね!!とりあえず、周りをうろうろと・・・15分くらいで火は消えた模様です。みなさん火事には十分に気をつけてゴ~ルデンウイークをお過ごしください!!

 

読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
              (ついでに何位か確認してみてください!!)         
FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 

別窓 | マンUニュース | コメント:13 | トラックバック:0
200604301250
痛い!痛い!ドロー・・・
       マンチェスター U VS サンダーランド          
            0           0
 

 
サッカー=プレミアシップ、マンUがサンダーランドとドロー
  2006年4月15日(土) 13時46分 ロイター

[ロンドン 14日 ロイター]
 サッカーのイングランド・プレミアシップは14日、マンチェスター・ユナイテッド―サンダーランド戦を行い、試合は0―0の引き分けとなった。2位のマンUは勝ち点76で、首位チェルシーと6差とした。
 チェルシーは15日にボルトンと対戦する。

                    manu_06.jpg

 いや~!!あきらかに痛い引き分けですね・・・今シーズン2勝しかしてないチームに、しっかり守られて引き分けちゃいました。今年は、こういう試合をしっかり勝てないからな~!でもこの試合で唯一鳥肌がたったのは、スールシャールが復帰してピッチに戻ってきた瞬間かな!!「伝説から神話へ」みたいな感じで逆転優勝するんじゃないの?みたいな気持ちになりました頑張れユナイテッド!!    
 

    
                    03220011.jpg


菊を定植するまで、後、半月になりました。上の画像の穂に根がつけば定植準備完了です!!
 今年は例年より寒さがキツイのでちょっと、発根が遅れ気味です・・・早く暖かくなればいいのですがこの苗はお盆にあわせて出荷するものです   
 

      読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 



別窓 | マンUニュース | コメント:9 | トラックバック:2
200604151728
9連勝!!!!!!!!!!
          マンチェスター U  VS アーセナル
            2             0  


 いや~~いい試合でしたね!!ルーニーは決めるは、朴も決めるは、いい試合に酔いしれましたよアーセナルさんは、ホントにユベントスに勝ったチームなんですよね??今回も普通に勝ったって感じだね!でもーチェルも勝ったんで勝ち点差は縮まらなかったんですが、連勝は伸びましたね(^^)ルーニーも、ギャンブルやりすぎとか新聞に書かれてたけど、結果をしっかりだしたのは、ホントに素晴らしい選手ですね
          よっっっっ!!ヒーロー(古><)
 
                  picsrv5.jpg


今日も岩手に行ってきました!!さすがに、もう結構通っているので道も覚えてきました(^^)今日は、8月に咲く菊の苗を見にいってきました。皆さんがお盆の時に実家のお墓参りとか仏壇とかに菊を飾りますよね!!その菊ってだいたい4月25日から5月5までに、定植して、それで8月のお盆にあわせて出荷してるんです!今は、まだ下の画像にあるみたく小さい穂の状態で、これを土の入った箱に挿してそこで根がはっていき、畑に定植して、太く大きな菊へと変貌を・・・と!!お 今日は結構遅い時間になってしまったので、また次回報告します   
 
                   05120009.jpg

 
 
    読んでくれたら上から順にクリックして投票をお願いします
 
             (ついでに何位か確認してみてください!!) 
     

FC2ブログランキング  

にほんブログ村 サッカーブログへ 


別窓 | マンUニュース | コメント:11 | トラックバック:0
200604102230
BACK | お~るど・とらふぉ~ど | NEXT
